【製品に関するお問い合わせ】
■ お問い合わせの前に
よくあるご質問、取付方法・使い方のガイドビデオは下記よりご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。
・よくあるご質問
サポートページ:https://support.switch-bot.com/hc/ja
・YouTube - HowTo(ハウツー)動画
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDpHgyXzcG6W4SErL_b1nqg/playlists
■ お問い合わせ窓口
・フィードバック(アプリ内)
動作不良、使用方法不明、交換や返金などお気軽にSwitchBotアプリのプロフィールから「フィードバック」よりご意見やアドバイスをご提出ください。
※ 動作不良の場合は迅速な状況把握のため、不具合がわかる動画、写真やスクリーンショットの添付を一緒にお願いします。
・サポートメール
support@switchbot.jp宛にご連絡いただきたく存じます。
・サポート電話番号
0120-676-162宛にご連絡いただきたく存じます。
■ そのほか
SwitchBotサポートの受付時間を案内いたします。(アプリ内のフィードバック/ライブチャット)
受付時間
平日 11:00~23:00 (年末年始除く)
※土日祝 休み
受付時間外は、よくあるご質問をご確認ください。
サポートからのメールは「support@switchbot.jp」で届きます。
「support@switchbot.jp」からのメールを受信できる様ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は『support@switchbot.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
下記のような設定をされている方は、サポートからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「support@switchbot.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない
※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。